土の眼

ライブハウスnanoの店長土龍(モグラ)の日記。
フェイダーつきながら一体何を考えておるのかっ!?
<< YUMIMPO*装飾週刊について | main | 13年目始まってます。 >>
12周年月間スタート
3月です。
3月なのに、雪がちらつく寒さ。
早く短パン履きたい。
ってか、冬、もう少し短くてよくないですか。
もう、年明けたら春。2月から暖かくなり始めて3月4月が春で桜と新緑を楽しみ、5月から9月まで夏。テンション高めな季節を十分に謳歌し、その後10月11月の秋に季節の変わりめをしみじみと楽しみ、そして12月と正月松のうちだけ冬。
それくらいの方が経済効果上がると思うんだけどっ!

夏好きなんですよね。みんな元気やし。
ええ、そういう単純なところありますよ。俺。

さて。春を目前に控えたこの季節の風物詩です。
我がlivehouse nanoの周年月間。今年は12周年です。
12周年!干支一回りしちゃったよ!もう男ならチンゲ生えちゃってるよ!いろいろおぼえちゃってるよ!
女なら…うぅ、娘がいる家なので、リアルすぎて…。お父さん嫌われないようにしなきゃ…。

そういうわけで12周年月間が3月4日の金曜から4月3日の日曜まで続きます。
今年はカレンダーの都合上、3月で終わらせると日数が少なくなってしまうので、4月の頭の週末まで。
全部で27本。
もう既にソールドしてる夜もあります。

たくさん出るよね。
去年から、地元のミュージシャンでも、「こいつも呼んどくか…」って枠がなくなって、「こいつを呼びたい」って枠しかなくなった。これだけ長く続けてると、どうしても出てもらいたい奴が増えて来るよね。
その結果、毎年お馴染の奴を呼べなかったりもしてる。
でも、やっぱり地元の音楽のリアルタイムをお届したいもんね。
中には「今年呼ばれてない!淋しい!」って連絡くれた奴もいるけど、来年はもっと早く言ってね(笑)

そんなわけで、今年もやっちゃってます。過去最高のラインナップであると自負しています。
たくさん遊びに来てよね!
今年は豪華ですよね、なんてコメントだけで済ませないでよね!
過去最高のラインナップには、もちろん過去最高の経費かかってんだから!(笑)
祝ってよね!!
スケジュールはこれ!http://livehouse-nano.com/schedule.php 

2016年3月、livehouse nano12周年月間スタートです!!!
| MC土龍/土龍店長 | - | 20:00 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 20:00 | - | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
異邦の騎士―名探偵・御手洗潔最初の事件
異邦の騎士―名探偵・御手洗潔最初の事件 (JUGEMレビュー »)
島田 荘司
御手洗潔シリーズの中ではやはりこれが一番。ミステリー好きにはたまらないどんでん返し具合が最高です!!
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE