土の眼

ライブハウスnanoの店長土龍(モグラ)の日記。
フェイダーつきながら一体何を考えておるのかっ!?
<< 映画の話。 | main | ボロフェスタ終了 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ボロフェスタは2週間後に開催なのに、まだスタッフ募集しています。
ここにボロフェスタの案内書いとけば、nanoのサイトに訪れた人は、絶対に目にするよね。
よーし!宣伝するぞー!

今年のボロフェスタまであと2週間になっちゃいました。
2週間後にはほぼすべての準備が整っているわけです。
頭の中やPCの中には片付けなくちゃならない作業が膨大に残っているのに、それを後2週間で一掃しなくちゃならないと思うと、本当にぞっとします。
鳥肌が立ちました。マジです。

去年の今頃はチケット売り切れてた気がするなあ。
今年もクリープとかでるし、即刻無くなるっしょ!とか思ってたけど、考えが甘いねー。
いつも通りのボロフェスタらしい、ギリギリまで宣伝頑張らなくっちゃ!っていうアレです。
まあ、とてもボロフェスタらしくってその状況を楽しんでるところはありますが(笑)

さてさて。最近OTOTOYでボロフェスタ2014出演者のフリーDLコンピレーションがリリースされました。
これ、主催バンド中心に集めてるんですけど、たしかにメジャーどころはラインナップにないにしても、相当のクオリティの高いコンピです。たとえ全国的にはまだ無名でも、なんせ僕らがボロフェスタへの出演をお願いしてるバンド達の音源です。
すげーバンドのすげー曲ばっかりです。ぜひダウンロードしてくださいね。
同時に、代表でありリミエキでありOTOTOY編集長と我らの希望・稲本裕太(イナドロボウfrom花泥棒)の対談形式のインタビューによって、ボロフェスタの全てが語られている記事もアップされています。
こちらも読みごたえありますよ!
http://ototoy.jp/feature/2014100301

まあ、とにかくチケット買ってください。
26日最終日の1日券はそろそろ売り切れそう。
24日、25日のそれぞれ1日券、2日券、3日券、メトロ券はまだ余裕あるんで。
とはいえ、26日が売り切れると、それに伴ってほかの日程も、売れるスピードが一気に上がることもあるんで、お早目の購入を奨めします!
プレイガイドと委託店舗と取り置きと!もちろんnanoでも売ってますよー。

ボロフェスタ2014の出演者・タイムテーブルなどの詳細はホームページ見てください!
今年も最高のメンツなんだから!自分でやってながら本当におもろいと思います。最高、ボロフェスタ、最高。
あ、くだらな過ぎて最高な映像も上がってます!
http://borofesta.ototoy.jp/

今年は訳あって断酒中。素面のボロフェスタ、初めてです(笑)
頑張ります!
応援してね!(チケット買ってね!の意)

あ!スタッフも全然まだまだ募集してます!当日だけでもって人も大歓迎。
もちろん1週間前からの仕込みも楽しいよー。

待ってます!
お客さんもスタッフも!
 
| MC土龍/土龍店長 | - | 05:08 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 05:08 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
異邦の騎士―名探偵・御手洗潔最初の事件
異邦の騎士―名探偵・御手洗潔最初の事件 (JUGEMレビュー »)
島田 荘司
御手洗潔シリーズの中ではやはりこれが一番。ミステリー好きにはたまらないどんでん返し具合が最高です!!
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE