土の眼

ライブハウスnanoの店長土龍(モグラ)の日記。
フェイダーつきながら一体何を考えておるのかっ!?
<< 9周年月間第24夜、第25夜 | main | 僕とマモルと「いつまでも世界は…第2回」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
9周年月間終了
9周年月間が終了しました。
もうね、最高。最高だったよ。1ヶ月間。まじで最高やったよ。
駆け抜けたよ。
体調無視して呑みまくったよ。
肝機能が鈍くなっていくのがわかったよ。
毎日呑んでても平気だったんだもの。
これ身体がお酒に強くなっていくんじゃなくって、お酒に敏感に反応できなくなっていっただけだからねー。知ってるからねー。

毎日がハイライト。全ての出演者のライブがハイライト。
どのバンドがどんなライブしてたか全部思いだせる。鮮明に。
どのタイミングで感極まったかも思いだせる。それだけ大切に全部みた。
いや、まあ、あの、17日のモグランだけは勘弁してください…。記憶を飛ばしちゃったけど、リアルタイムの僕はその時間を大切に過ごしていたはず!

今回の周年が初めて。
「終わって欲しくない」ってこれだけ強く思ったのは今回の周年が初めて。
31日のLOVE-FESTAが終わった後、本当に家に帰りたくなかったもの。明日も入り時間何時だっけって考えたかったもの。それを考えなくてもいい淋しさったらなかったもの。
こんなお祭りがもっと続けばいいのにって本気で思ってた。でもすぐに、続くと死ぬって思いなおしたけど(笑)

自分達が一生懸命作ってきたステージで、自分たちが大好きなアーティストが出演して、それでかつ「nano最高っす!」って言ってもらえて、ライブハウスとしてこんなに幸せなことはない!と涙を流し続けた1ヶ月間。

周年ファイナルのパーティ、LOVE-FESTAの最後、Lainy J Grooveが贔屓目なしの酔いがさめるような爆裂にかっこいいライブをして僕が締めの挨拶をした後、エンドSEでかけたoasisのwhatever。挨拶を終えて最初のアコギのリフ中に僕は颯爽とフロアを後にしたけど(かっこつけた)、オールインでAメロが始まった瞬間フロアにいたほぼ全員が手を上げて合唱し始めたらしい。
凄い光景だったよって何人にも聞いた。
僕はそれを目の当たりにしてないし、目の当たりにできなかったことを悔やんでもいるけど、その場にいる全員が、圧倒的なライブの後の圧倒的な祝福の空気やそれを飾る圧倒的に美しい音楽に歓喜した瞬間がそこにはあったはず。
それを、本当にそれを目指しているんですよ、毎日。毎夜。

9年間やってきて思うことは、3月の頭に書いた記事に全て叩きこまれています。
その感情や考え、哲学をこれからもnanoではエクスプロージョンさせていこうと思ってます。

遂に始まった10年目。
10周年はスペシャルな企画も用意しようと考えています。
これからも宜しくお願いします。

9周年月間に出演してくれた全てのアーティスト、遊びに来てくれた全てのオーディエンス、支えてくれた全てのスタッフに大きな感謝の気持ちを込めて。

ありがとうございました!

livehouse nanoより愛を込めて。
店長 モグラ


| MC土龍/土龍店長 | - | 15:27 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:27 | - | - |
竹上久美子、出来ちゃた婚やて。店長どない思います?
まぁおめでたいですけどね。。
profのちゃん6の奴、中だしとはやりよるなぁ。。
見直したわ(笑)
でもワンマン、29歳で生誕祭ってイタタタww
あっという間に青春は終わっちまいますね。。
なんか切ないのは何故だろう。。
| 憲法9条 | 2013/04/23 7:44 PM |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
異邦の騎士―名探偵・御手洗潔最初の事件
異邦の騎士―名探偵・御手洗潔最初の事件 (JUGEMレビュー »)
島田 荘司
御手洗潔シリーズの中ではやはりこれが一番。ミステリー好きにはたまらないどんでん返し具合が最高です!!
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE