土の眼

ライブハウスnanoの店長土龍(モグラ)の日記。
フェイダーつきながら一体何を考えておるのかっ!?
<< お疲れ、おれ。 | main | 7年目ラストのえらいこっちゃな感じ。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
明けましておめでとうございます。
 年明けてからblog更新してなかった!!
もっとまめにやらないとってこれ更新する度に言ってる気がするなあ。

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もどうぞlivehouse nanoとモグラを宜しくお願いします。

2012年になって、カウントダウンイベント終了後にアホみたいに呑み続け、正月の2日までは実家でだらだら過ごし、3日のイエスカントリー新年会で泥酔し、4日はゆっくり休んだものの、5日の夜にはvoxの有堀と喧嘩初めからの泥酔し、そこからは約1週間の休肝日(エライ!)を設けるものの、結局先週末の土日には打ち上げでしこたま飲むという、かなり0か1かのデジタルな年明けを送っています。

気がつけば1月も3週目に入り、松の内の空気もすっかり消えもはや日常、といった空気の中皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

モグラの近況をお伝えすると、えー、

・月末に引っ越します。3LDKのマンション。場所は西小路の三条、家賃は8万5千円。共益費込。かなり素晴らしい物件を年末に見つけ、一気に引っ越しの手続きを進めて現在いろんな業者といろんな手続きの真っ最中。前回の引っ越しよりも細かいもの(主に子供服、子供のおもちゃ)が増えているので、荷づくりが少し大変そう。思えば今の家も5年も住んでたか―、いままででは一番長かったなあ、と感慨深くなりそうなものだけど、そんなことは一切なく、ただひたすらに新生活が楽しみであります。だってシステムキッチンやで!!ガラストップのビルトインコンロ!ウォークインクローゼット!洋服持ちの料理好きにはたまりません。保育園のバスもマンションの目の前に停まるしね!

・3月は8周年月間です。もう8年。まだ8年?いや、もう8年。今年も皆さんの期待に応えるべく現在ブッキングも大詰。今月中には完成させたいっす!遅くとも2月の半ばにはポスター、フライヤーなど撒き始めると思うので楽しみにしておいてください!

・ボロフェスタ2012の日程が確定しました。10月の19金曜、20土曜、21日曜の3日間を押さえました。場所はKBSホール。お楽しみに。去年以上のクオリティとなると、これは物凄く大きな挑戦になるとは思うけど、11年目というリスタートと言ってもおかしくないこのタイミングに、必ずや最高のお祭りを皆さんにお届けしますので!
去、去年の清算まだ終わってないけど…。早く確定申告してしまいたいのに…。

・日々のnanoのパーティは、相変わらず最高で、特に記憶に新しいところでいくと、14日土曜と15日の日曜は天晴れでした。my letterにしびれたなあ。blgtzとの再会もお互い最高の形で果たせたし。

というわけで。
今年も圧倒的に音楽が鳴り響く空間を、nanoでもボロフェスタでも皆さんの提供していきたいと思ってますんで、どうか2012年も一緒に遊んでください!

宜しくお願いします!!


| MC土龍/土龍店長 | - | 18:05 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 18:05 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
異邦の騎士―名探偵・御手洗潔最初の事件
異邦の騎士―名探偵・御手洗潔最初の事件 (JUGEMレビュー »)
島田 荘司
御手洗潔シリーズの中ではやはりこれが一番。ミステリー好きにはたまらないどんでん返し具合が最高です!!
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE