土の眼

ライブハウスnanoの店長土龍(モグラ)の日記。
フェイダーつきながら一体何を考えておるのかっ!?
<< 予想外すぎるだろう。 | main | めっちゃいい天気。 >>
11月突入です。
10月が終わりました。
ロッジの来nanoで始まり、ボロフェスタを経て、TLATを初めとする素晴らしいアーティスト達のショウを綴り、締めくくりはハロウィンパーティ。

ボロフェスタのアフターパーティを兼ねたこのイベントにはボロフェスタのスタッフ達がたくさん集まり、文字通り呑めや唄えの大騒ぎ。
色々な企画を催してくれたんだけど、最後はゆーきゃんのキムゴードン(?シド&ナンシーのナンシーかも)のコスプレによる「テルーの唄」と「リンダリンダ」のアカペラ。

最後の最後にあの声の小さな男に全てを持っていかれました。

ま、楽しかったやね。
イクチャンを初めとするSCRAPスタッフのみんな、お疲れさんでした。
ありがとねー。

その後に実は送別会。
古巣「焼き鳥どん」の社員「つぼちゃん」のラストだったんです。
つぼちゃんは僕が辞める2年ほど前に入ってきて、僕が辞めるときにバイトから社員に昇進。
スキンへッドで髭面のいかつい男で、スカジャンとバイクの良く似合うカッコいい男。
めちゃくちゃ面白いかと思えば繊細な面も持ち合わせ、涙もろくもあり、パンクロックが好きな熱い男。
どんを辞めてこれからどうすんのか知らないけど、ま、頑張れや。
ちなみにつぼちゃんは、さらに後輩のあるコに「西村さんってどんな人ですか?」って訊かれて、
「ああ、あの人本気で適当な人やでー」
と答えたことがあるらしい。
大正解。よくわかってらっしゃる。
ちなみに僕とつぼちゃんはフェチ(女性の身体の部位に関して)において相当合致するものがあり、かなりマニアックなビデオを二人で同時に推薦しようとしていた時は、厨房の中で本当に崩れ落ちました。

つぼちゃん、お疲れ。


そして昨日今日は温泉に行ってきました。
三重県は伊賀、赤目温泉です。
赤目温泉の付近には赤目四十八滝という名所があり、その名のとおり四十八本の滝であります。
山道を歩き、滝を巡るというアトラクション。
夕方前の山道、滝から発せられるマイナスイオンと木々の緑(残念ながら紅葉はまだ…)に囲まれ、そして巨大な岩や崖の岩肌から感じられる自然の雄大さに感服し、非常に胎教にいいことをしてきました。
夕飯は松茸懐石、その後は月明かりの下露天風呂。
一夜明けて帰る途中には奈良により、鹿と戯れ、大仏に圧倒され。
最後は駅前の繁華街で買い物。
10月前半ほとんど寝にしか家に帰ってなかったし、この2日間で立派に家族サービスしてきました。

ふう。疲れたー。
以上この3日間の僕です。

さて。
明日はhellvent.TVのトッシーさん企画「ASOBOvol.1」。
「THISto asobo」がTHISの活動休止に伴って終了、そしてリニューアル。
明日は講師にSAIKOU、勝野タカシ、ヒコの御三方を講師にお迎えしての音を体感するためのワークショップです。
nanoで開催されるイベントの中では1,2を争うクオリティ。
音を鳴らしにぜひ遊びに来てください!
明日は祝日なので夕方から始めちゃいます。4時半開場の5時スタート。
お待ちしてます!

眠る!!
| MC土龍/土龍店長 | - | 02:22 | comments(2) | trackbacks(10) |
| スポンサードリンク | - | 02:22 | - | - |
こちらこそありがとうございましたー!
また飲みに行こうねー。
| ikuko | 2006/11/07 9:10 AM |
赤目いきましたか!ばきりノすのアー写は四十八滝で撮ったんですよ!
もぐらさん11/12ってお仕事入ってるんですよね??
ばきりノす企画するんですよ〜!
来てほしかったなぁ
| ラス | 2006/11/03 2:45 PM |









http://mogurablog.jugem.jp/trackback/29
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/17 2:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/28 4:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/01 2:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/08 12:24 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/26 10:45 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/28 12:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/05 10:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/18 5:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 10:12 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/04 5:01 PM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
異邦の騎士―名探偵・御手洗潔最初の事件
異邦の騎士―名探偵・御手洗潔最初の事件 (JUGEMレビュー »)
島田 荘司
御手洗潔シリーズの中ではやはりこれが一番。ミステリー好きにはたまらないどんでん返し具合が最高です!!
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE